10/28/2007

もわ毛もわもわ

土、日と研修会で朝から晩までみっちり絞られました。
はーーー 疲れた。 あーーー 疲れた。 ぐったり。

そういうことで、今日はつい先ほどの出来事を
ちょこっと。


家族とともに居間で過ごすのはガディ様だけである。
以前は全員が自由にしていたが、家中が毛だらけに
なるので、若者(下っ端ともいう)は、食堂だけと
制限したのだ。


それと、ガディが少しずつ歳をとってきたので、
「彼は別格ですよ」という示しでもある。


そう広くない食堂に、元気ぴちぴちの3頭がうろちょろ
しているので、毛がもわもわして仕方がない。
元気があり余っているので、テーブルの周りでプロレスなんぞするからますますもわもわ。

朝・昼・晩の掃除機かけを余儀なくされている。


今夜も例によって、もわっているので母が掃除機をかけている。
かけ終わってふり返るとすでに、もわっている。
どっかの隅っこから出てきたのかとそれを吸い、部屋を
出ようとするとまたしても、もわもわ・・・

おかしい、誰かが足にひっつけて歩き回っているのか?


実はですね、


これを

           ・・・・・

            あっ!!


ちょっとずつまき散らして遊んでたのでした。





そんなつぶらな眼してもダメ。



クリックありがとう。疲労回復、もわもわ退散!
          ↓
        BlogRanking...

0 件のコメント: