10/07/2007

海より深きは・・・


親子って、母と娘って、
面白くて難しい。

犬の世界では親子の認識は半年過ぎればなくなると
言われるが、果たして本当にそうなのかどうか?

本当のところは誰にも
分からないのではないかと思うが、ソフィとウェルの母娘を見ていると、ちゃんと自覚している気がしてならない。


我が家で生まれ育ったウェルは怖いものなし。
暴れん坊、傍若無人とは彼女のことである。




おっとりお人好しルースは
完全にナメられているが、





ソフィ母さんは幼少のみぎり、凶暴で鳴らしただけ
あってさすがの貫禄。一枚も二枚も、三枚も四枚も上手なのである。


ウェルとのバトルでそこらじゅう傷だらけだが、彼女が本気の時は、ひと睨み。
娘の方は、くやしくってたまらないけどまさに負け犬の遠吠えなり。


 母娘の交流をご覧にいれます。どうぞ
 最初は静かですが、後半吠えます、音量ご注意。
 最初だけやや重い、かも。1分46秒あるので。

 観られない場合はこちら
 小さくて粗いですが。


でもねえ、ウェルが叱られると、我が身を省みず
割り込んできてかばうのですよ。泣けるじゃないか。

      切られの与三だよ、おっ母さん。

0 件のコメント: