7/03/2006

甘えんぼ


La Luz the Groenendael
7月3日 月曜日

つい半年ほど前まで、一番末っ子だったルース。
貫禄たっぷりのガディと、女親分のソフィを上位に戴いて、気の弱い、おっとりした犬に育った。

愚直なまでにまじめで素直なところが裏目に出て、どんくさいとの評価をうけることも。やたらコートが豊かなことも手伝って、運動神経ゼロに見えてしまうのだが、なかなか、ソフィについて高い柵を身軽に飛び越す現場を目撃されている。


こんな優しいグローネンダールをみたことがない。
小さな犬や、幼い犬に何をされても我慢して、上手に遊んでやっている。でもほんとは甘えたくて仕方ない。子犬が飼い主に抱きついてなでてもらっている時、一緒になってしなだれかかり、自分もなでてもらおうとするのはルースだけ。
2003年7月19日、群馬県で生まれた彼は、まだまだ成長中。まあ、ゆっくり大きくなろうね。

0 件のコメント: